スタッフブログ

35 -598走目

今週の休みはお休みに徹しました。

いつも診てもらっている鍼灸院で整えてもらったり、いただいたトウモロコシで料理を作るなど。

昨日は暑すぎるくらいに晴れたので走ろうかと思いましたがちょっと気分が乗らなかったのでおうちタイム。

 

そんな昨日はツールドフランス第5ステージ!

カヴェンディッシュ選手やりました!

ツール通算35勝目。

メルクスさんの記録を破りツールステージ最多優勝者に。

去年引退声明を出しながらツールにて落車負傷により誰しもが惜しみながらDNF…。

そこから撤回し念願の35勝目となりました。

諦めず努力すれば叶う。自分も頑張ろうと思わせてもらいました。

フィニッシュ後に競った選手から祝福を受けるシーンが紳士的で素晴らしい光景でした!

 

第5ステージが終わり今年も?早くもポガチャル選手が1位。

このままキープしてフルーム選手以来のダブルツール達成なるか。

はたまた他のチーム・選手がどれだけ食い下がるか。

今後も注目です。

皆さんも寝不足に気を付けてお楽しみください。